2010年10月30日

頭痛もひどいんです

薬が効いているので、ちょっとボーとしています。

シーズンになると、耳鼻咽喉科にいって薬をもらってくるんですけど、
結局薬がなくなると病院にいかないといけない。
できれば根本的に治したいと思っているんですけどね。

できれば、病院の薬は止めたいです。
なんとなく、いつかは効かなくなりそうだから。
その分漢方とかでいいのがあればと探しています。

早く花粉症を克服して、ハンカチとティッシュで鼻をかむのを止めたいです。
本当、鼻が痛いんですよ。
posted by derepapa at 16:09| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛もひどいんです

薬が効いたきたのでちょっと今は楽になってきました。

薬がないと、一日中鼻水をたらしています
会社ではハンカチがびしょびしょになるくらいです
家ならもうティッシュを鼻に突っ込んで過ごしています。

花粉症に効くお茶があるらしいので
試してみたいです。
お茶なら簡単に飲めますからね。

早く花粉症とおさらばして、美味しいものを食べたいですよ。
posted by derepapa at 00:00| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

花粉症って辛いです

ミズバナがポタポタしています。

最近、一年中花粉にやられている気がします
相手する花粉が増えたのかもしれません
どうしたらいいのかわからないです。

花粉症に効くお茶があるらしいので
試してみたいです。
お茶なら簡単に飲めますからね。

花粉症が治ったら、植物園でゆっくりと花の鑑賞がしたいなぁ、
と思っています。
いまは、植物園は怖いですからねぇ。
posted by derepapa at 15:00| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

