2010年10月24日

テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられた

テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました。
蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。
フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを
高濃度抽出してサプリメントにしました。
【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。賞味期限2008/03/31【これこれ倶楽部】【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が...
2,980円
フキに含まれる「フキノール酸」「セスキテルペン配糖体」に抗アレルギー作用がありま...
 
Ads by 電脳卸
某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!
フキに含まれる「フキノール酸」「セスキテルペン配糖体」に抗アレルギー作用があり、
花粉症に効果を上げているんです。
蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。
また、フキ1000kgからフキエキスは1kgしか作れません。大変貴重な成分なんです。
フキの名産地・愛知知多産のフキから高濃度抽出してサプリメントにしました。
(8粒中にフキエキス300mg含有)フキパワーでのりきりましょう!

・名称:フキエキス加工食品
・原材料名:デキストリン・フキエキス末・乳糖・結晶セルロース・ビタミンB2・グリセリンエステル
・内容量:50g(250mg×約200粒)
・お召し上がり方栄養補助食品として1日7〜8粒を目安に水又はお湯でお召し上がりください。
・保存方法直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい場所に保管してください。また開封後は早めに飲みきってください。
【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。賞味期限2008/03/31【これこれ倶楽部】【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が...
2,980円
フキに含まれる「フキノール酸」「セスキテルペン配糖体」に抗アレルギー作用がありま...
 
Ads by 電脳卸
タグ:フキ 花粉症
posted by derepapa at 02:46| Comment(0) | 花粉症に効くサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。